TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

頼もし~~~っ。

2017-05-18 04:05:14 | 大掃除。
主人の実家にあったはしごを譲り受けることができ、
ずーーーーっと気になっていた大掃除をしました。

吹き抜けの窓の珊に外から紛れ込んで入ってきたクモが長年?!巣くっていて。。。
でも、手が届かないままなす術がないままだった場所。

はしごに上って掃除するのをてっぺーが喜んで引き受けてくれて


居候のクモには退去してもらうことができました。

そして、私たちができないことを引き受けてくれるようになったてっぺーの姿に
頼もしさを感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿