TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.4531 2019年7月28日

2019-07-31 23:53:46 | 今日の晩御飯

今日の晩ごはんデス。

パスタにしようとは考えていましたが、食材が揃っているかどうかは

『希望的観測』=そろっていてほしい

状態でした。

で・・・

いざ作り始めてみたら

鶏肉がない!

・・・

早く食べないといけない豚ミンチを発見!

豚ミンチでいっか。

・・・。

トマトソースがない!

・・・

トマトはなしでもいっか。

肝心の麺がない!!!

・・・

結局主人が買い物に行ってくれまして

無事

今日の晩ごはんデス。

鶏肉で作っていたトマトソースはイマイチだってこーへーが

今日の豚ミンチのミートソースは美味しかったらしく。。。

(鶏ももやあいびきで作るよりあっさりで私もこの方が好き

今日も美味しくいただきましたーーー

明日はなっちゃんとてっぺーが

コンクール本番です。

なっちゃんは学校にam3時台に集合で

泣く泣くおかわりをガマン。

早く寝るのに徹しました。

2人ともベストが尽くせますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿