TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

23回目の結婚記念日。

2023-07-08 12:42:21 | 今日のできごと

今日は23回目の結婚記念日でした。

今年はなっちゃんも一緒に飲めるので

3人で飲む程で買って帰りました。

仕事に行く前に見た天気予報で午後から雨の予報。

実際、午前中はかなり晴れていたのに

お昼前から雲行きが怪しくなってきて

今日何気なくみたサイトで

快晴だったのは2004年だけ

かろうじて雨が降ってなかったのも過去10年で3回だけだったそう。

7月7日ってなんか毎年天気がわるいよなぁ。。。って思っていましたが

そう感じていたのは

感じていたのは気のせいではなかったみたいです。

七夕の天気と私たちの結婚記念日には直接関係がありませんが

結婚したての頃

彦星と織姫みたいだったら。。。って苦笑いされた記憶が

今でも鮮明に脳裏に焼き付いていて。。。

今日はそんなことも思い出しながらの記念日を過ごしました。

とにもかくにも24年目もよろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿