TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

健康村にて。今日の晩御飯vol.4147 2018年7月15日

2018-07-26 04:17:18 | 蔦島キャンプ

まずはお風呂。

いろんなお風呂に入りながら、

みんなでゆっくり話しました。

晩ごはんは貸し切りの広間で

ご飯おかわり自由のすき焼き御膳。

パコが音頭を取ってくれました。

13歳になったひろ君に

サプライズなpresent

飲めるメンバーも飲めないメンバーもめちゃめちゃ楽しいひと時でした。

滞在中は自由にお風呂に入れるので

朝はもちろん

てっぺーは朝までに4回お風呂に入ったそう。

キャンプも楽しいけど

クーラーが効いていて、お風呂にもいっぱい入れて

無防備で?!寝られる健康村は来年からの定番コースになること間違いなし!!

以上、つたじまツアー1日目のレポートでした。

2日目に続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿