TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

横浜へ。2日目(片道800キロ)

2017-01-07 22:58:42 | 家族旅行(2016年...


しゅーへー以外のメンバーは、リクライニングしないシートでも
一晩車中泊できたのですが・・・。

病みから上がりきっていないところに
乗り慣れないジュニアシートで縛られて
片道12時間、監禁状態の車の中。

黙っていられるわけがない。。。

2時間置きに目が覚めて
ぐずるしゅーへー。

でも眠いので
ぐずりながらも寝てくれて。

しゅーへーが寝ている時を大事に主人と交代で愛車を走らせました。

明石海峡大橋
 



片道12時間、とうとう横浜入りできましたーーーー。

しゅーへーがぐずらずに寝ている時間と朝方路面の凍結する時間をさけようとしてガンガン
走ったら、想定外の時間に着いてしまいました。。。

私たち的にかなり時間を潰したつもりでしたが、
寒いし、やることないし
7時過ぎに迷惑を承知の上で、御兄ちゃんにTEL

おうちに案内してもらいました。


見てみたかったMt.富士が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿