TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

おーちゃん親子と。(launchとボードゲーム屋さん)

2022-07-19 01:02:29 | しゅーへーのこと。

プールを出て

お昼はlaunchに。

プールからそう遠くはない

地元の美味しいお店が候補に挙がっていました。

そこを目指して

4人で歩いて行ったのですが

2軒ともあいにくの店休日・・・

空腹が限界だったので

車を停めたスーパーのフードコートでササっと食べて。

次に予定していた

『ボードゲームカフェ』へ

住宅地の一軒家のお店

知る人ぞ・・・みたいな立地でしたが

おーちゃんによると

そうでもないらしく。

美味しいお茶とスコーンをオーダーして

4人で遊べるオススメのボードゲームで

進行や説明をお店の店員さんのお兄さんに手伝ってもらって

遊びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿