詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【東西報酬】大当たりはこれだ!

2021-06-09 21:59:15 | 日記
今回のアップデートで報酬が追加され
・護法具
・無双かつらなどの改装具
・手に入れにくい貴重な家具

が追加されてます(*'ω'*)

今回の目玉は護法具か無双かつらと言われていますが・・・・
本当の大当たりはこれだ!

自販機(カンミツ・アスサキ)

これを交換しない手はありません(ΦωΦ)


更新・弐の一番下にあります(ΦωΦ)
家具なので屋敷の屋外に設置できます。
長屋じゃダメですよ!


圧倒的存在感ッ!

これ、ちゃんと130文で購入できるんですよ(ΦωΦ)
たまーに気合を2000回復できる

こんなのも当たります。

2015年のイベントで貰えた家具で、今では取得方法も無く貴重な逸品です(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下校後のスペシャリスト)
2021-06-15 07:10:38
師匠、自販機取るために東西P100万貯めやしたで!

おかげで、ジェミニ杯は散々ッス( ;∀;)
Unknown (yuri_alice_nol)
2021-06-15 21:12:02
ターボも出たかったのに!?

コメントを投稿