詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】朝倉景連の実装

2020-02-25 22:49:50 | 信on英傑行動設定
使えないレッテル貼られてたので、ホントに使えないのか試してみたくて信頼突っ込んだ結果(ⓛωⓛ)

特化:医術
特殊技能:栄華の夢
・ランダムな敵に催眠と生命呪詛

・:*+.(( °ω° ))/.:+
薬師武将は武器が槍とかだったりしますが、
23の英傑の医療術を入れることによって回復量が増えまつ(ⓛωⓛ)
高等強壮で魅力1200の鎧に4500、上騰で魅力1520の典相手に5000ほどに増えました( • ̀ω•́ )

普通なら234もonでいいのですが、サイゾー使う時は切っちゃっても大丈夫ですお

継続
→各状況で回復
→詠唱ありで生命減ってなければ盾を盛る設定デス

ハッキリ言って特殊技能は使えないので、暇つぶしに嫌がらせ程度の使い方でいいのかなぁと(´-ω-)ウム











最新の画像もっと見る

コメントを投稿