詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】浅井長政の実装

2020-02-25 23:39:40 | 信on英傑行動設定
全体攻撃や痺れが目立つ英傑デスが、このようなアタも居ると減りが速いデスネ

特化:武芸(一刀侍)
特殊技能:夜叉一閃
・ダメージ25000⬆
・蓄積解放
・気合は1/3消費。敵少ないとあっという間にガス欠
・モーションは乾坤一擲なのでハズレる事も

_(:3 」∠)_
一刀侍なので気合削りも可能デス
それ故に気合強奪に細心の注意を払わないといけませんが、準備が多い夢幻城だと結構活躍できそうデス

特殊は蓄積解放技能なので、蓄積で解放みたいな使い方がいいのかなぁと(。-`ω´-)

この辺りは個人の趣味みたいな感じになりそうですが、
ボクは吉祥煌からの鬼神凸で設定してみました(´-ω-)ウム

もちろん特殊技能で押すのも構わないデス
鬼神凸と同じクラスのダメージなので。。。

吉祥煌からの構え煌付き鬼凸って夢じゃないですかー(´∀`*)

ただそれだけナンデス_(:3 」∠)_












最新の画像もっと見る

コメントを投稿