詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】上杉謙信の実装

2020-02-25 22:20:21 | 信on英傑行動設定
以前Twitterに気まぐれで投下した実装デス(´-ω-)ウム
ちょっとだけ改造してます。

特化:仏門
特殊技能:毘沙門の威力
敵全体に平均1万ダメージ
・凪、獅子、士気玉の影響を受ける
・結界解除と霧散付き

•*¨*•.¸¸☆*・゚
仏門ですがkpアタとして使う感じの方が安定シマス
1は雑魚用でボスではoff。

2は四元強化などを開幕に使う敵の裏にkp入れたい時にon。

3はお好みですが、条件変えたり切っても問題ありません。このまま動かすと開幕に釈迦→5分後に暇なら更新。
釈迦は継続させたければ、11の項目を4分おきに設定して、順位をお好みで上げてください。

9の宝珠光はチンキリ対策なので無いと判断したらoffで。
合掌とkjは相手次第で条件変えたりon・offしてください。

kpアタが不在の時は、8を4の上に持っていくと、kp優先になります。

回復は盾とサイゾーの状況、徒党の生命で発動する設定なので、自分で調整するのもありデス。


開幕釈迦をoffにすると
付与裏で殴ってkp
→味方ピンチまで詠唱あってもひたすら殴り
→詠唱切れたら問答無用で殴り
→回復?何それ美味しいの?( • ̀ω•́ )

って感じで動いてくれるハズ(´-ω-)ウム


ps:これ書いてる間に典が餓死したのでエサくださいw












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちち)
2020-03-22 18:43:17
謙信早速拝見させてもらいました!
参考にさせてもらいます!(; ・`д・´)
返信する
Unknown (yuri_alice_nol)
2020-03-22 18:57:18
('ω')ノ
返信する

コメントを投稿