詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】濃姫(雅楽)の設定23/04/23 ー雅楽復権なるか?ー

2023-04-23 15:02:00 | 信on英傑行動設定
特化:雅楽(弓)
固有:帰蝶神光
・モーションは弓攻撃だが、敵単体に固定値15000+知力×4-相手術抵抗値の無属性術ダメージ。キャップは知力4倍。
・味方全体2400~2700程度の気合回復
・味方全体の付与を45秒延長
・被回復量アイコン2枚追加。1枚1800回復上昇
・知力依存のため流派などでダメージが増える
気合25%、バー8秒、ウェイト車無しで5、ありで3
・指定先に術攻撃力を下げる無属性呪詛を付ける
・攻撃面も高いが、不変などのサポート効果や気合回復、盛運などの攻撃力底上げも期待できる。


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
正直、今のP雅楽もこのくらい出来てもいいんじゃないかと思ってしまう内容です(´・ω・`)
攻撃術は単体、術結界に弱いという欠点があるものの、長期戦に有利な追加のサポート技能が充実しています( ˙꒳​˙ )


サンプルは不変優先→詠唱優先→固有連打としてますが、英傑次第では詠唱offでもいいくらい。
長期戦ボス対策で下剋上などを追加で加えるのもアリですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿