詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】粟津元隈の実装

2020-04-11 23:46:34 | 信on英傑行動設定
特化:神典
固有:南無阿弥陀仏
・反射結界。軽減率70%の5枚
・単体回復量2500前後


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雑魚にも使える典で、どちらかというと防御型の固有を持っている、能とも相性のいい英傑デス
軍の当たりが引けないときはこっちでもいい気がシマス

軽減率は大冥護並みで枚数も多いので、大雷の特殊対策にも使えますお(*'ω'*)
コストも低いので、英傑の補欠欄に紛れ込んでませんか?(`・ω・´)

わりとマルチな使い方が出来ますが、構成の都合で攻撃型にしたいときは
9~11をOFF

雑魚のときは1をON

テストでは冥宮9F盾無し構成で死人が出ないレベルの軽減をしてたので、これと修の蛇を大雷に入れておけば、しばらくは怖くないレベルじゃないかなぁと(`・ω・´)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿