特化:古神(刀)
固有:野心の炎
・敵単体に火属性妖術
・概ね25000前後のダメージ
・攻撃術そのものはダメージが高い。古という部分も含めて使い勝手は良さそう
・消費気合は30%ほど。連打をすると厳しい
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
気合がテーマになりつつある英傑。特に能が晶しかいない都合で、古神英傑の需要は高いままデスネ
気合回復速度の上限を超えて効果がある技能が
◎弁才の謡・弐
◎降神気合韻(現状Pのみ)
◎神威降臨・弐
これだけですからね( 一一)
今回は古という特性上、気合管理に重点をおいて作ってみました(`・ω・´)
サイクルは不変→詠唱→気合優先しつつ野心の炎デス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/3b/412f9cb8a534fbe61acdee31da4846fb.png)
1は信長(芸)が居る時にONにすると、相手の気合を削った後のリカバリとして、2手目に招福を使う形になります。のっぶ居なければOFFで。条件は多少の調整が必要です。
2の神威降臨は気合韻対応、5の神威降臨は天授祈願の代わりです
2の気合条件を50%以上に引き上げると、さらに優先的に気合韻を付ける行動が増えますので使ってみて調整してください
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/7c/a956c8bf6e118f8c8e9c75ffbfaf77de.png)
画像の条件だと、気合50%切るまでは野心の炎が多め
夢幻冥宮や夢幻城で丁度いい仕様です(*'ω'*)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/13/c1032e02f8e922612803ae6462fb3d2a.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/12/a10319a722d87740b61be9c9486a0317.png)
1の設定だと神威をのっぶに連打しそうな感じなのですが、何故かこれで理想通り動くんですよね。。。
招福の何かがそうさせるのか、理由が分かりません。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます