詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】鬼庭綱元の設定  ー単体の回復量はトップクラスー

2020-10-11 23:27:16 | 信on英傑行動設定
特化:医術(槍)
固有:石見の妙薬
・単体3300ベースの回復量。最大生命を超えて回復可能。
・技能を積むと鎧家臣に5200を超える回復量
・青キラは行動生命回復で回復量は2000と高いレベル。3回で消滅
・消費気合は20%で連打も可能
・北条氏規含め他を全部試してないので断言できないけど、単体回復では高レベルと思われる。丹羽長秀を横削りに当て、こちらを鍛冶だけ凹むケースに使うのもアリ。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
回復量はさすがの医術といったところ(*'ω'*)
固有の回復量は高く、詠唱なしで鍛冶家臣に5200+2000回復できるのは大きなメリットになりそうです
パパの左月斎は、いかりや長介っぽいですがコッチのグラのモデルは誰だろう。。。。(*'ω'*)



鍛冶盾(鎧)想定にしてあります
刀や武士がメインなら特化の指示をそれらに変えると機能します
基本は継続からの全治マシーン設定です
蘇生よりも回復優先で、メイン回復仕様にしてあります
生命70%以上で鍛冶に盛り、解呪や硝薬を挟んでやることなければ鍛冶に盛りまくる仕様です

英傑の医療術を忘れないでね(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿