詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】斎藤朝信の設定 ー実は非常に有能だった悲劇の英傑ー

2020-10-16 23:21:52 | 信on英傑行動設定
特化:武芸(一刀侍)
固有:鍾馗斬り 
・5連撃+対象の属性付与全解除
※追記・23:30 何故か属性付与が解除されない不具合があるとの報告が。。。
・ウェイトは真田パパと同じ1で、呼び出し順次第で操具練達を実装済み、自己暗示無しの真田パパの前に簡単に出る
・基本ダメージは27500、技能を積んで29000↑。本多忠勝と遜色ないが、本多に比べて気合効率が悪い。気合30%。


連撃系を並べてウェイト競争

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
英傑実装してすぐの追加コスト6英傑で、まだ大名の注目度が大きく目立たなかった存在ですが、これほど有能だったとは_(:3 」∠)_

呼び出す際、真田パパよりも先にリストに追加してみてクダサイ
パパよりも前に簡単に出ます(*'ω'*)

ダメージも将軍より劣るものの、本多忠勝とそこまでの差は無いという結果。
ウェイトは驚きの1。武芸なの?ってくらい軽いです。

こちら、冥宮の鈴で手に入る「無課金でも入手可能」な英傑なので、持ってる人も多いんじゃないかと思います(*'ω'*)


夢幻冥宮仕様に1をひたすら殴る設定です。
タゲ変更などはお好みでどーぞ(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿