詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】降神祈祷師の設定22/06/25 ー不動貫通しにくい固有との相性抜群ー

2022-06-25 00:50:00 | 信on英傑行動設定
特化:古神道(杖)
固有:乙女の秘め事
・敵単体に近接物理+無属性術ダメージ
・命中で永続不動貫通の催眠効果。時間は15秒
・敵単体に14000~のダメージ
・命中極意は確実に入れておきたい
ウェイトは車無しで8、ありで6、バー4秒、気合30%

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
甲州軍学、桔梗の装いなどの永続不動貫通しない痺れ系技能との相性は抜群です(*'ω'*)
催眠効果時間は短いので、全体攻撃との相性も気にしなくて大丈夫デス

腕力も実は同レベルの真田爺よりも多いんですよ(`・ω・´)
信玄が痺れのメインって人は是非とも手に入れたい内容です(*'ω'*)

1を殴る設定になってます。状況で追加したり変更
してみてください
詠唱・不変・気合以外しない状態です。お好みでほかの技能を追加もアリデス

サイクルは1殴りー詠唱ー殴りー不変ー殴りー気合のサイクルです
やることなければ、ひたすら殴る設定です

命中極意は入れておきたい(`・ω・´)
他は割とどうでもよさそう_(:3 」∠)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿