詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

知人メイン・新規育成重視の人の特徴(*'ω'*)

2020-08-26 20:51:01 | 診断!
4パターンくらいに分かれます_(:3 」∠)_
◎共通項
・ステ・作戦にそこまでのこだわりが無い
・楽しいかどうかがメイン
・ゲーム程度に消耗しないのが信条
・人に合わせて色々注文されたほうが楽なタイプ
・喧嘩は嫌い
☆柔軟型
・廃と組むのも初心者と組むのも苦にならない
・同じ相手と行動を供にしない自由人タイプ
・基本、人に合わせるYES or はい の人
・実は知らない人と組むのが楽しい。新規に教えたがるプロになる資質が高い人
☆信に疲れてる系
・鼻息荒いガチ勢と組むとストレス
・gdgd言う人と一喜一憂するのは時間の無駄。好きな事だけ気の合う人とやりたい
・惰性でやってるんだから気の合う人と組んで上なんか目指す気はない
・実は新規帰参に教えるのが上手い。教えたいプロの資質も
☆自信が無いタイプ
・基本何やっていいか分からないので人に合わせますよ
・勉強熱心で、付いた人次第でこの先座標が大きく変わる
・まだまだ自分のカラーが無いだけ
・ここからさらに依存型と活動型に分かれる
☆こだわりが無いタイプ
・とりあえず人がこう言ってたからこれでいいと割り切ってる
・こうしたらいい、というのをあまり考えずに他人に合わせる
・とりあえず席が確保できそうな特化で参加してみるのでキャラが多い
・こだわりが無いので、枠が無いと嘆く人を見ると、「枠がある特化にすればいいのに」と思ってる

当たってました?(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿