詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

夢幻城ボスの準備バー対応

2020-03-28 21:08:13 | 小技
夢幻城の妖周天が付いたボス、嫌味なくらい準備をしてきます(ノД`)・゜・。

ウェイトの恩恵を受けにくい家臣、さらに準備で抜かれて
「あぁ、また抜かれた。っょぃ。。。勝てなぃ。。。マジ無理マリカしょ。。。」
って思うときが結構あると思います( ;∀;)


実は周天持ちのあの準備、発動までのウェイトが長く、

準備行動後のウェイトが10秒以上あったりしますお('ω')
(正確な秒数はきっちり計ってないので何ともですが、恐らく煉獄と同じ12秒)

サイゾーの痺れ(バー5秒)の前に連続行動不能耐性がついたまま周天持ちが準備すると、
諦めちゃう人が多い思いますが、
低速状態じゃなければ声奪(ウェイト6)で間に合うケースが多々あります(`・ω・´)
才覚や車の緑とか付いてれば概ね間に合います
サイゾーや真田パパの忍犬なら疾狗の術(ウェイト1)で高確率で間に合います(*'ω'*)

諦めずに犬をぶつけてみよう!('ω')ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿