特化:忍法(懐剣)
固有:月華連脚
・敵単体に物理ダメージ+疾風状態で本人に風付与
・バー4秒、ウェイト車無しで4、ありで2、操具で1
・2~3ターンで疾風の追加ダメージが10000に到達する
・技能のダメージは25000ほど、それに疾風の追加ダメージが乗るのでコスト6の芸並みのダメージに
・懐剣なので逢魔D向き
・腕力がかなり高いので、痺れ明け後の準備相手に何やっても止められるレベル
・グラは今年の福袋
・気合効率は20%程度なので固有連打も可能
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

賛否両論のグラに着替え、安土武芸大会やN上覧群雄で「陰陽道」だった愛姫が旦那以上の脳筋仕様で登場(';')
せめて修験とかで登場してほしかった_(:3 」∠)_
とまぁ前置きはさておき、使い勝手はそれなりに快適です(ΦωΦ)
使い勝手そのものは、「人型NPC」相手じゃなければ百地三太夫よりも上ですし、ダメージも大きいです
そして手裏剣での援護射撃もあるので、武士道英傑が主流の今では置いておくと生存率が上がるのも見逃せません
設定も固有連打で大丈夫なレベルなので初心者向けです(ΦωΦ)
もう一方の濃姫は非常にクセがあり完全玄人仕様の内容ですので、サクッと遊びたい人はこちらがオススメです(*'ω'*)
メインアタ仕様にしてありkpとかは入れてません(ΦωΦ)

春疾風と自動発動技能さえ入ってれば、ひたすら高レベルの打撃を与えられます。
ターゲットをダンジョンによって変更・追加すればこれだけで快適に動きます。
2・3・4は間接物理が無い構成で痺れ明けに不安があるときに、2・3どっちかをONにすると手裏剣で準備を止める仕様です。必要なければ2・3・4をOFFで。
構成によりkpなどを積むのもお忘れなく(*'ω'*)


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます