特化:能楽(二刀流)
固有:五十猛連舞
・モーションは武芸の修羅連舞。概ね20000のダメージがベースで、地勢が1枚に対して2500程度増える。メビウスアイコンも対象。
・夜叉剣気も乗るので、地勢3枚なら30000程度にまで伸びる
・そこからの地勢の補正があるので、激戦や獅子、陣営技能が乗ると40000超えも可能に。
・能楽の席がついに消える(白目
・気合10%、ウェイト車無しで6、ありで4、バー6秒
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
下の動画のように、条件が揃うと本多忠勝に匹敵するほどのダメージを与えます。
今まで絶対的な枠であった能楽家臣の部分が晶に奪われますね( ゚Д゚)
ボクの能楽も晶の家臣になりました(ノД`)・゜・。
動画での行動設定に近いものがコチラにナリマス
(動画の最後に無意味に首尾してる不具合は取り除いてます)
激戦を追風に変えたいときはON・OFFを入れ替えてください
長期戦対応で激情も入れてますので、激情から入りたいときは2と3を入れ替えて激情をONに。弁才から入りたいときはそのまま激情ONで。
激情は敵3体以下でやめる設定デス
さらに8~12をONにすれば普通のボスでも使えます
基本地勢2枚張って詠唱に行くので、詠唱要らない場合はOFFに。優先度を上げたいときは上にお好みで上げてください
痺れ系を入れる感覚で作ってますので、痺れ無しなら1に感銘を指示ありで置くか、
8の条件を4分から5分で調整するといいと思います
攻撃性を上げてますので、ちょっとだけ家臣と違う動きをします(`・ω・´)
攻撃性に欠けてた能楽にご破算以外の攻撃技能を備えることにより、他の代役が少ない部分を考えると
能楽英傑では一番の大当たりではないかと(*'ω'*)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/fc/8ffe42af712d0b67ad7a0a1b7ca09009.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e7/3a508ab12b21250cd9615b7be6dc8b23.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/1c/97ce57ee7da4e108c2a1bd6a1221a131.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/f1/f511c872650587a3cafc09aae6764eae.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/3b/fe6ee920577f70cd856a234c2733892a.png)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます