詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】江里口信常の設定22/06/19 ーとっても貴重な陣英傑ー

2022-06-19 12:27:00 | 信on英傑行動設定
特化:殺陣(刀剣)
固有:綺羅大傾奇
・攻撃力の一番高い味方と共演し、敵単体ににダメージ
共演相手に火属性付与。付与効果は50%
・概ね江里口+共演相手の攻撃力の7倍程度のダメージに相手の防御を考慮した数字になる。
∴攻撃力3000と共演で安土鎧鍛治に35000
∴攻撃力1400と共演で安土鎧鍛治に24000
・22/5/25日現在、陣は江里口と人狼鍋島しか実装されておらず、どちらも滅多に出回らない貴重な存在。
ウェイト車無しで6、ありで4、バー8秒

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
全体付与共演が使えるという強みはやはり貴重デスネ

動画では黄色付与ですが、これは『鎧の至り』でも出来ます( ˙꒳​˙ )

鎧の至りMAXを付与出来れば、技能的に不安要素の高い覇王信長や種子島時尭でも安心出来るくらいの内容になります( *¯ ꒳¯*)




サンプルは共演→固有のシンプルなサイクル


初手に攻撃したい時に1をON
その際3の秒数は各自で調整となりますが、概ねこのままで大丈夫かな?




共演する付与を土属性から水属性に変えるのも有り( ˙꒳​˙ )


全然関係無いけど、見る度に野球とかやってそうなイメージがするのはボクだけ?(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿