詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【ユーザーイベント】駿府村祭り!

2021-07-11 13:30:49 | 日記
基本的にこの手のユーザーイベントには触れないスタイルなのですが、運営さんが勢力主体で参加資格に勢力関係なしなのでちょっとだけ(ΦωΦ)

まぁ、生産も数年してないので売り物とか無いし、お金も最低限しか持ってないので見てるだけに近いんですけど(ΦωΦ)

売り子さんもたくさん居て、参加も300人超えてたっぽいです
運営さんの努力で過疎と言われるゲームでも人が多く集まるんだなぁと。
頭が下がります。本当にお疲れさまでした(*'ω'*)



しかし、売り子ってほぼ「早いもの勝ち」のような流れになってしまうので、そこだけ見て帰ってしまう人も結構いたりします。それじゃ勿体ないと思って、

実はこの手の「運営が勢力主体のユーザーイベント」では、毎回品薄になりそうな時間から物陰でこっそりと付与石とか完成した袋売ってたりします。ワタクシ。(=゚ω゚)ノ



今年は見つけてくれたのが5人、お買い上げが1名デシタ

・基本的に勢力型のユーザーイベントの物陰、イベント後半に隠れてます
・通知は売り子配置後ツイッターのみでブログで予告すらしません
・商品はその時のお財布事情と物価で決めるので、何を売ってるかは毎回変わります

今年は付与石・3、任意の付与2種類を564万貫(市相場2400万貫)デシタ(=゚ω゚)ノ

次も多分どこかにいるよ(ΦωΦ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿