詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

名物・名所  遠江編

2020-09-25 15:12:00 | 名物・名所
名所



名物
・子ゆず
・うな重
・浜納豆
名物特別編
・特上のうな重

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
正直、特上のうな重が苦行デス
120分湧かない上にドロップ数が1で、地図の浜名湖岸のどこに現れるか分からない状態です。
少ないですが市に売ってる人も居るので買うのもアリです_(:3 」∠)_
ちなみに油断すると食べられる価値です。

大蛇もどきはLv33なのにLv85のPでも襲われます。
どうやら皇円の大蛇というレアPOPのフラグらしいです。。。
時間がある人どーぞ(*'ω'*)

そしていつもの旗は、岩儡王から

まりちゃんファンは是非(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿