ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

ハナキンはもちろん飲みです

2007年10月28日 | 仕事
OJTの先輩が(3年目の超美女)繁忙期の波に飲まれ、体を壊して検査入院で1週間休みになるなんて言う笑えない状況。
・・・それをMTGで聞いて突然泣きながら笑っていた私。

笑うのは失礼だけど、色々と本当に楽しくて。

まぁそれでOJTの仕事を多々引き継がなくてはならず・・・22時30分コース。

それでもハナキン♪♪
と言うことで上司に誘われ、元上司と3人で22時30分から近くのアメリカンバーへ☆
もち全おごり。

うちの会社は本当に緩くて自由だよね(確かに・・・)とかよく潰れないなーとかそんな話で盛り上がり・・・楽しかったー!

うーん、緩いけど厳しいですよ・・・

7月頃は12月で辞めてやるー!!って思ってたけど、仕事の面白さと支店の変人集まり具合に慣れてきたのでだいぶ面白くなってきた♪♪♪

さ、今日は台風もおさまったみたいなので遊んでこよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまたに)
2007-10-28 15:46:16
3年目の超美女…イイ響きですねぇ。

仕事は辛くもないけど楽しくもないって感じです。
でもマックでバイトしたときも最初はそんな感じだったので
とりあえず3年は頑張らなくちゃダメかなと思ったり。
返信する
やまち-へ (ゆり)
2007-10-29 18:21:56
良い響きだよね☆

エビちゃんじゃないけど、加藤あい似だよー☆



辛くもないし楽しくもないかぁ~…私はすっごく楽しいけど時々すっごく辛いからなぁ(笑)量の多さやその他色々なことに。

正直どっちが良いのかなぁ??

楽しくて辛くないのが一番だけど☆



やまち-も営業☆??

がんばろねー♪♪
返信する