ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

本当に感動したのです、ツアーで

2007年10月20日 | 仕事
わーい!
11月14日~19日、サンフランシスコ&ロサンゼルスに添乗行くことになりました!
しかも男子大学生軍団☆添乗員15人位行きます、ふふふー。
私は40人近くの学生を受け持ちます!!

去年の今頃行ったユニバーサルスタジオは何と添乗員も自由行動、サンフランシスコは1日フリー!!!
ゴールデンゲートブリッジの立ち入り禁止区域に学生が1センチでも入らないようにすることが最大のミッションとか・・・パスポート絶対なくさないでよ、と怒りまくるのが仕事だとか・・・なんて先生チックな仕事なのかしら♪♪
実際去年立ち入り禁止ゾーンに20センチ入った生徒が射殺されかけたらしいので真剣に危ないけどね。
サブ添(サブ添乗:自分の案件ではなく、人の案件とか人手が足りないとき、勉強が必要な時に駆り出される。)だからちょっとは気楽だし♪♪
自分の案件の時はそれどころじゃないんだろうなぁ。


そして・・・・終わったー!
私の初ツアー☆
ひとりで営業して、無謀にも20年間ライバル会社とおつきあいのある会社に営業行き(新聞セールスでした☆新聞読んでこれだー!と思った会社にありとあらゆる手を使って電話でアポとるのです。)、でも単純にタイミングがよく受注できた視察ツアー!
1週間前(京都のやつね)から始まって明日帰国だから正式には明日終わりだけど、添乗は今日で終わり☆

もープレッシャーで死にそうでした。
朝だろうが夜だろうが電話はかかってくるし(携帯に)アクシデントはつきものだし、変更はあるし、生きた心地がしませんでした。
お金を頂いてるので(しかも私のへんちくりんな値付け。案外間違ってるかもしれない)失敗はできず・・・。
何よりお客さま方に満足して頂きたいと本気で思ったら、とまらなかったです。
もう、心身共にぼろぼろでした笑
何かが嫌だとか辛いとかそういうぼろぼろではなく、落ち着けーって感じのぼろぼろでした。
ついでに風邪もひいていたし。

でも終わって(ツアーの締めは私のこだわりで屋形船なのです♪♪)上司にそっこーで連絡して、お世辞言わない上司に「よく頑張ったね、はなまるを差し上げます。」って言われた瞬間に、涙がダーッでした。うれしさと安心感で。
ひとり品川駅で。
もう変人です。
はたから見たら彼氏にふられた女。

来週お客さんの会社に挨拶行って終わり☆
来月はアメリカ、そして中国案件(これは行かないけど)、12月はグアム(これは添乗行く予定だったのに社内調整で違う人が行くことに・・・私の案件なのにしょーっく!)☆
その前に7連勤は疲れたので、休みどこかにいれなくちゃ・・・。

明日は久々に休むぞ♪♪♪

最新の画像もっと見る