ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

2月の目標

2007年02月01日 | 日記
パソコンがどうしようもなく壊れているため、mixiまでは見られるものの、友達のブログや卒論、各種HPが見られなくて結構困っちんぐ。

最近は嵐のように毎日が過ぎ去っていきます(〃ノωノ)
2月は日にちも少ないし、トルコも行くのでやりたいことをしっかり整理しないといけないな、と思い中。

なので2月の目標☆
その1・ペーパードライバー教習に行く!
その2・テニスの練習
その3・バイトで1年生のAクルーを出す。
その4・色々な人に会う☆

果たしてどこまでできるのか謎ですが、残りの学生生活、今だからこそできることをします♪♪
オーストラリアの幼児教育ボランティアに最後まで参加するか迷ったけどやめました☆
有給使っても、会社辞めてからでもできるし(笑)♪
なので、学生らしく久々にサークル合宿に参加しようと思います。
幹部学年時代は合宿係だったものの、引退してからは就活に旅行と重なって結局合宿は行かずじまい。
気付けば1年生の顔なんて全く知らない状況。
・・・というわけで、試合から参加というのもびくびくですが、来月参加しようと思います☆

今朝、高校のハンド部(男子は通称男ハン、女子は女ハン)の同期のゆみかにあいました♪
ゆみかはおしゃれでマシンガントークの止まらない子☆
高校入って最初に仲良くなったのも喧嘩したのもゆみか。
なのでテンションあがりまくり。女ハンの集まりの時に何かと用事がかぶって参加できなかったので、かなり嬉しい。
とにかくあることないこと噂が飛び交う私の高校ですが・・・どうやら「ゆりは(色々な意味で)遊びまくってるらしい。」と言うことと「未だにあそこでバイトしているらしい。」と言うことが噂されているらしい。

いや、とんでもなく誤解だからっっ(〃゜Д゜)!!

あっ、後者は当たっていますが・・・☆

噂って怖いわぁ。
良い噂ならガンガン流してください、と思うけど(●´艸`)

本日は卒論口述試験。
あのひどい卒論を読み返してもいないけど、先生と1対1なのできっと何とかなるはず。
もう卒業する気満々なので、先生に「本当に落とす。」 なんてまた言われようが関係ないです。
私、卒業するんですから(*^^)!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっちゃん)
2007-02-01 12:10:15
トルコいつ行くの~??
あたしは結局トルコじゃなくなったよ
でもいつかは行くつもりだから(笑)、今度写真できたら見せてね

2月でも3月でもいいから、地元で遊ぼうよ~
返信する
せっちゃんへ (ゆり)
2007-02-01 18:26:12
わ~い、地元飲みしよょーん♪♪

その時にハワイの写真も持っていくね(*^▽^)☆

2月15~22日までトルコだから、その後だったら暇だよ☆★

せっちゃんはどこ行くことにしたの??



せっちゃんやっぱ長野行っちゃうの??だとしたら文庫お別れ会だねっっ━。+.。゜:;。+゜(ノД`*)+。::゜。:.゜。+。━!!くぅぅっ、派手に飲もう!食べよう!
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-02-01 20:51:11
うん、私も写真持って行くよ~☆

私は28日から中国(北京)に行くことにした!
イタリアかトルコ行きたかったんだけど予約取れなくて・・・。就職してから時期を見て行くことにしたよ。

まだ長野かどうかわからないのぉ・・・↓↓はぁ(;´Д`)
ゆりはもう配属先決まったのかな??

うん、派手に飲もうよ!ボーリングとかカラオケも行きたい!!一日なきゃ足りないわ(笑)。



返信する
せっちゃんへ (ゆり)
2007-02-01 21:57:02
北京いいなぁ!!!!万里の長城かなり見たい!!
そして無駄に何キロ歩けるか試したい
イタリアもこの時期行く人多いよね…。
でも働き始めてからでも有給とか使えば行けそうな気がする!

私もまだ配属決まってないんだぁ~。来週配属面談で実際に分かるのは3月中旬だと思う
せっちゃんが長野になったら、結構本気で遊びに行くよ~!!

ボーリングもカラオケも良いね!!両方行こう~!
この世に私よりボーリング下手な人はいるのか!?って位ボーリング下手だよ、私(笑)…ってか実はやったことすらそんなにない!!八景だ~八景!!
返信する
Unknown (せっちゃん)
2007-02-01 22:13:49
万里の長城行くよ~!!最近、世界遺産的なモノ大好きだよ

配属先決まったら教えてね!長野になったら淋しいから、どんどん遊びにきて

私もほとんどやったことなくて苦手なの~
でも大学生のうちに克服しようと思って(笑)。
一緒にやったら楽しそう
返信する
せっちゃんへ (ゆり)
2007-02-02 07:26:40
世界遺産良いよね♪♪私も死ぬまでにもっと色々なところみたいよー☆



えっ、じゃあさ朝集合してボーリングしてカラオケ行って飲もうよ☆!!一緒に克服しよ~ぅヾ(〃∇〃)σ

社会に出たらボーリング大会とかありそうだしね笑



うん、配属決まったら連絡するわ~☆

せっちゃんも教えてね♪
返信する