デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

モテ期きてんのかね記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年11月20日 | 今日あったことを叫ぶ。


ちょ
待って!


ありえない いままでにないお誘い件数
あたしが気持ち入れ替えた 行動してない 飲み会やめた
自分の気持ちに正直になった 好き嫌いはっきりさせた
他人の言動には惑わされない 自分ではどうにもならないのは天任せ

この二週間で四人からお誘い
しかしながら いくのは別件のひとつ
あたしにとっての最大の楽しみは、一緒に大爆笑
そして似た美的感覚


フェイスブックみてたら、クリスマス前にして別れたとか
結構書いてる 暗にね
しかもその情報で
動くひともいたりしてね

あたしは相手もいないくせにいるふり
そのつもりはないんだけど、その写真みたら誰かと
行ってるみたいな、ね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿