デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

かっこいいひととは

2013年04月15日 | 今日あったことを叫ぶ。


最近、またいろいろ考えて

内田はどうなんでしょ、てきとー
仕事だけは頑張る 家族や友達は大事だけどね
親から勧められた縁談に乗る、のが良さそう


つまりは、器の小さい男なのかもしれない


長谷部や麻也のほうが顔は勝てませんがよっぽどお父さんに向いている
責任感だね

内田は責任感のあるところから
ふらっと逃げそう


こんだけファンといいながら
ポスター持ってませんが
気になってたひととの多くのマイナス共通点が見えてきて
かなり幻滅しております


たぶん内田がしっかりしてくるのは40越えたくらいかしらん
それまでは男子の中でわいわいやって
ふとみたら自分だけが独身でさみしくて
しっかりしなきゃと思い直してなんとかするんだろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿