デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

君に届け 感想 別マ8月号 

2010年07月14日 | 今日あったことを叫ぶ。








あのーーーーー
あたし、6年まえからゆってる。君に届けが面白いって。
当時の画像とか、別マをシャメで撮って載せてたよね。みてみーーーー
って。そうなの、あたしは流行を先に追いすぎる感が大いにあるよ。

今流行りのミツアミを少しするのとか、7年前にやって、友達から、どうなってるの??かわいーーーって言われて、うん、そうなの、自分で考えてやってみただけのこと。
マツコも、あんなにテレビでまくりで、本業が・・・ま、本業が出版関係だからあんなにしゃべりが上手いのよね。人を批判するもキズつけないし、自虐的に聞こえてもどこかおかしい。そして、何よりあの安定感。マツコの部屋で、あたしはずいぶん大笑いしたし。
しかも、当時は化粧乗りがあんまよくなくて、浮いてるときもあったけど、それもまあ、
愛嬌だったんだけど、最近はプロがついてるみたい。なじんでるの。


ま、先取りすることで人生の優越感が味わえたらそれだけで十分かな。
そして、最近はおすすめ恋愛小説がすごすぎて、しかも筆者とコンタクトがとれて、あたしはその才能に、やっぱりデビューを勧めることにする。


んで、君に届けですが、何年ぶり?初日に購入。
しかもあたしの好きな展開。シルエット、どきどき。あのたまらない感覚が受ける中高大生、日本のピュアが多く、そう、以前よりも多く残っている証拠。受験戦争の癒しにどうぞ。

それと、うーーん仕事が落ち着きつつあり、うれしー
あともすこし、頑張って、応援しとくよ~


先週は、耳をすませばで3か所で号泣。そうなの、アレがあたしの原点だとすれば、恋愛に純粋を求めるのは当然。未婚女性が、結構早い展開でしかも、女子から積極的に行くことが学べるね。学生の時とまた違った味わいがありました。
そして、デートを断ってでもみたいトトロ。そう、こんなんでいいのかね。だめでしょ
あたしのここをを鷲掴みにするようなステキ男子あらわれろ~

風早の挨拶ができるところに感動した。
20越えても、それができないオトコには幻滅だかんね。


今日はもう1時だけども、3連休の計画するわよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 00:21:12

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xh5tnwl.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿