デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

はやくちゅーしなさい

2010年08月11日 | 今日あったことを叫ぶ。



ほたる、かわいい!

くっついても いい?




そろそろ飛行機の準備しようかとしてたら、別マ 今日発売なの??
ちょっと、いやすごく読みたい。最終回もあるし。
明日になれば荷物になるだけのこと、今夜精一杯読み倒すか!


今日も、ダンスでしあわせ~でした♡

エチカの大反響性格判断について最後に一言。

あれは、本人の診断ではなくて、、、、
昔好きだった人、別れた人、今好きになっているひと、結婚相手を
自分とどんな相性かを観るもの!!だから、自分がどうのこうのは二の次ってことよ。
だからこそ、恋愛モードの女子に人気なのよ。でも、うpされとうのは、13分verのみ。全部みたいよ~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 00:58:35

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://dnleslj.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿