デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

CMがかあいい

2011年11月24日 | 今日あったことを叫ぶ。





ぷっちょのマリコ



最近いきなり寒い

このごろは勉強場所はもっぱらカフェ
賑やかなので音楽聞きながら問題集をガリガリ
解きます これかなり効くわよ

こないだ友達と八年ぶりの再会 フレンチ
かなり大爆笑でした
お互い相手もいなくて でもクリスマスまでにがんばんのよって
ただ家庭内早慶戦は
避けたい話

ワールドクイズクラシック 面白かった!
最後は男女2ずつ
しかも一騎打ちなのね

弱冠二十歳 スゴイわー


あの感じ 宇治原と
やっぱりにとうな

東大と京大の雰囲気の違いはいろいろあるけど、人間性が違うと話してて感じた


あー早くデートしたい
他断ってるのに、別件は連絡くれない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿