デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

Mr.Children

2011年11月17日 | 今日あったことを叫ぶ。
OVER Mr.Children





ひさびさに早く帰宅したので
アメトークまでの時間 部屋カラオケ


失恋ソングだって誰が言った?
あたしは何も失ってないけど
そんで、そんでもなく毒舌を発揮してるけど

今度会ったときに好きかどうか行ってみる
なんたって温泉で思い出したからね


360マテリアル
何回も読み返した

丸井の反撃、あれは女子にとってはかなりのポイント
あたしの友達はあーいうのされて、好きになっちゃった子いたし
滝にあれって思ったときに、少しでも気になる丸井がそのときもずっと好きでいてくれたら
好きになる可能性大だよね

しかも、あの塔子さんがマルイ押しだということを!
あれは!あの描き方はなんだ!!
主人公の彼よりも、何倍も大きく書く!丸井の後ろ姿


あたしもあんなんされたい
本心が最近は口に出すようにしてる

そのほうが早く幸せになれそうでしょ


だから、好きと思ったらいってみる
嫌いならはなれる
それだけのこと


しかも、エネルギーに満ちているからね
あたし
やんなきゃいけないこともたくさん
友達との再会もいくつもあるんだし
お店も予約しないと
部屋に来た時は、何作ろうか
掃除も隅々までしなきゃね



HDDが異常に値上がりしている数週間
なぜ
だれか教えて
年末?介入?買いだめ?今後の下げ止まりを見越して?
当時よりも2000円もあがっとうよ


あたしの夢ひとつ速く実現してやんよ


今日はあとお風呂はいって、テレビ、2355もみて、
洗濯物でしょ、お米しかけるの
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿