デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ

2013年04月11日 | 今日あったことを叫ぶ。







マリの内戦での支援のお礼に
ラクダをプレゼントされ上機嫌♡
仏オランド大統領

しかし、預けていた家で知らないうちに食べられてしまった
ひどく残念がっていたが

再びラクダをもらい、
今度は食べられないようにします とのコメント

いやぁ、食糧だもんね。
乗り物よりよっぽど大事にだよ


ぴかる、いまでしょー!
大好きな行き遅れ女子なかった 泣

西森がツボ


あとは、朝イチでやってた番組
外資系金融機関に勤める女性の婚活日記がすさまじい件

彼氏いるのに週7位上の合コン
え?そんなこと、彼氏がかわいそうじゃないの?
そんなこともわからんやつは、最悪の結末しかまってない

あたし。そーいう女子キライです

人を大事にしない奴

それから、でき婚はわたし他人のことだからいいと思ってたけど
離婚率3割らしい こえー


そういうのはかってにやっといて
それから、シェアハウスもダメ
都合のいい関係

家族は都合がわるくなったり、体調、いろんなことが
あっても乗り越える運命共同体

こないだの花より男子みて、大泣きした。
あれは良かったな
2も再放送やってほしいな


愛に満たされる人生にしたいと思います💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿