デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

どきどき

2009年07月20日 | 今日あったことを叫ぶ。
今日は楽しいことがありすぎてウキウキに仕事こなしてきました。

こないだ、海デートのときに、憧れてたsituasionで夢の話が聞けて、本当にどうしようかと思うくらいドキドキした。まわりがカップルばっかりで、相乗りして、ちゅーしそうになったのをすっごい我慢した。


3年前にキュン死にっていう言葉が流行ってたけど、ほんとあれ、そう。心臓が鳴ってるのが分かるのよね。あーいうのは女子だけ??


嬉しくって言葉が少なくなってしまったけど、あたしは心底満たされて、いまだにあのシーンを思い出してはドキドキするの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんな)
2009-07-21 16:43:03
キュン死にってあたしもよくわかります!!

お疲れ様でした^^
返信する
Re (ユリ)
2009-09-25 00:38:11
>かんな様

コメントありがとうございました。

海デートなんて初めてだったのでいい思い出になりました。もっとキュンすると若返る気がします。いい恋しましょ。
返信する

コメントを投稿