デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

サッカー!21時から

2013年03月26日 | 今日あったことを叫ぶ。



ブーツまだしまえないね

キャメル濃いめと、焦げ茶色、エナメル、
二つはしまいます。

この子たちは大事にしたいと思います!
フランソワーズモレシャンのヒール靴も、あと2足は買いたかったな
あんな好きなシリーズほかにないかも。しかも4900

もう販売しないのかね


最近物欲はなし
なんでかは自明ですが

炊き込みごはん作ろう しょうがご飯でもいいな
豚汁があるから

春ブロッコリーと絹さやのグリーンサラダ、フレンチ風


蓮根は煮物より、明らかにゴボウなどの根ものとのマヨネーズ和えが美味しい


取り敢えずは、サッカーまで作って食べてお風呂も入っとこ!
内田がフルスタメンの予感
カメラマンが沢山映してくれるの期待したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿