デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

何度も 青山テルマ 歌詞付き

2012年03月19日 | 今日あったことを叫ぶ。
何度も 青山テルマ 歌詞付き



さっき
またアマゾンで数冊購入ーーー

あの、ツイッタとかfbの連動やめてくれませんか
ボタンおす恐怖がね

大体、買った本を人にいうわけないでしょ
あれは即刻やめるべき


とかいいつつ、アイホンの同期作業に時間があって
歌を流しながら日曜なのに 
ま、明日のお弁当もできたんだし 
あと5分起きてる

買った本は、いまのあたしに必要なもの
この分野の勉強が明らかに不足しているから
それに気付いて勉強するのは当然のことよね



しかも、あたしの見込んだ少年の株が上がっておりまする
向こうから何かしてくれないと
ほっときますよ


どーでもいいけど
AKBのふぁんたちは、結束して公式pvの閲覧数を上げてるのね
5000マンアクセスって。。。
しかも、3年間不動だったDancing man?だっけ
あれが早くも消え去り

とくに、奈良時代から日本人は近況を書いたりシェアしたりするのが好き
だから、fbやようつべのこの時代 ブログもか
世界のアクセスは人間がいる国が多いけど
うpするのは、圧倒的日本人が突出してること知ってます?

さっきみたAUのアイホンのCM
前にみたスクーパーのそのまま
すべての呼びかけに機械が自動処理してくれる
近未来社会がきたけど
たーみねーたみたいな危険なアクセスがないことだけを願うわよ


同期がまだ半分
おせーな


今日は図書館で刈りまくったCDを処理してて通勤時間に本と同時に身につける予定
明日からハードな二¥日々だけど
火曜休みなのね
月曜も夜は2件行かなきゃいけないし

おおそうだった
今から予約しとこう 美しくなるための鍛錬!

★やりたい鍛錬★

美しい姿勢
顔立ち、話し方、持ち物、ポーチ、お弁当袋
文字、歯並び、爪、

視力回復、柔軟、髪ツヤリング、


今はこのくらい?



あとは、消耗品のメンテナンスね!一目ぼれしたものは一生だいじに使っていくから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿