デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

サクライ

2012年03月15日 | 今日あったことを叫ぶ。





東大の合格発表みてたら、結婚会見が

昨日のはなし。


山田優、あの拙い言葉はどうも教え込まれてた感はいなめないけども
それでも、キチンとした言葉づかいをしようと淑女になるんだという姿勢が感じられて
すっごくよかった
それに、顔からものすごい幸せオーラが!
あれを結婚した新婚の顔なのね!!ほんとに周りまで幸せな気持ちになれたよ
ありがとう おめでとう

まぁ、いろいろと考えて仕事するわけですけれども
明日も人生のセンパイに相談にいきましょか
いい男にアドバイスをもらえたら、いい恋ができそうな気がすんでしょ

それに、きょうもこの櫻井をみてたら、つくづくこの雰囲気、寛大さが大好きなのだと
それに加えてこの顔立ち あたしは、こーいう顔が超絶好きらしい
あまりに好きで似たひとに言えなかったし


あす、あさっても怒濤だからさ
今からCD聞きますか
きょうは、散々だったね だけど、明日巻き返す!
それには早起きから いいリズムもできてきたんだし

ね!
あたしも目標立てたよ 仕事も
今年中に大好きなひとをつくる 

恋してないと、しにそうですからね


最近は、連載が終わった美馬も、セリフを言ってくれないと意味がない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿