デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

えーがの回想

2012年03月20日 | 今日あったことを叫ぶ。


明日休みなので映画みてた
クロエってやつ イマイチでし

やっぱり
好きなものを何度も見たいよね

あたしは、
グッドウィルハンティング 旅立ち
高校生のころ、こんな天才と会いたいと思ってた
それが、会えたんよねー!


あとは、
懐かしいの
そうだね、バージンスーサイド
17歳のカルテ
こーいう退廃的なのを見てた17歳のころ

んで、マットとダグにはまりってことかな。



ウィルみてたらいつも、泣けて来る
一年前にちょうどみたんだけど、やっぱり号泣

意味不明な映画みるより、大好きなものを何度もみようか
カーネーションも、72になってから、何回か朝から泣かされて…
あと、ブックしてるのは七日間戦争!
大好きでした。あの頃に戻れたらもう少し器用に生きれたのにね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿