animal☆planet

猫ドンブログです♪

天使の寝顔

2005-11-01 | 猫ドン

いつでもどこでも天使の心



いつでもどこでも天使の心


動物はみな天使ですね

我家の天使は猫ドンです

そんな猫ドンの幸せそうなお顔を見てやってください



いつも寝てばっかの猫ドン

そんな猫ドンの寝顔を見てると

こっちまで幸せになれそうな・・



今日はそんな猫ドンの寝顔の特集です

気持ち良さ気に寝てる猫ドンをご覧になって

皆さまも夢の中へ一緒に行きませんかぁ?



丸い石の上で眠ってます
落っこちないのかなぁ?と思うくらい
狭い所で寝るのが好きな猫ドンです
二階への踊り場で眠る猫ドン
二階は誰も上がってこないので静かで寝るのに最適
むにゃむにゃ・・・
玄関を出たところでゴロン
お天気が良いと、ここでもよく眠ってます
こんな所に眠っていると誰かに踏まれちゃうぞ~
ぬいぐるに囲まれて眠る猫ドン
今日は賑やかで嬉しいにゃん
っていいつつ眠りの中へ・・




最近、σ(^^)わたし♪も寝ても寝ても眠くて

春でもないのに、なんでこんなに眠いのか・・・?

あ・・・そうか!!

猫ドンの眠りがうつったのかも

ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使 (海坊や)
2005-11-01 18:41:17
いつでもどこでも天使の心。。。

いい響きや~。。。



ウサが月に帰ったので、天使は息子だけとなりましたよ。大人になっても天使みたいな子に育ってほしいものですね~。
返信する
癒し猫ドン♪ (ほびっと)
2005-11-01 20:04:42
癒し猫ドンいいですね~♪





ぬいぐるみもいっぱいあるんですね~

クマのぷーさん、ミニー、スヌーピィもいる♪

返信する
Unknown (AKO)
2005-11-01 21:18:02
わーい、玄関ごろん、がそっくりすぎ!!



返信する
Unknown (kkk)
2005-11-01 22:07:09
うちにも天使がほしい

今のとこ娘だけです…

天使にしては寝相悪すぎです
返信する
可愛い寝顔♪ (wako-mama)
2005-11-01 22:47:44
「石の上にも3年ですにゃ!」と猫ドン教授が自ら教えてくれているそうな!?

ホント、どの寝顔も天使な猫ドンちゃんですね♪

返信する
ぬいぐるみ (yocco)
2005-11-02 14:39:36
どのぬいぐるみも可愛いけれど・・

どのぬいぐるみよりも猫ドンが好き
返信する
寝顔 (黄金バット)
2005-11-02 16:16:23
猫ドンの寝顔を見ていると今日の一日を癒してくれますね
返信する
海坊やさん (由乃)
2005-11-02 17:39:05
天使の心・・・いいですよね

いつまでもそういう気持ちを忘れずにいたいですね



あぁ~うさちゃんがいなくなったから、今は若武者ちゃんだけが天使なんですね・・・

きっと、海坊やさんの血を受け継いで、いつまでも天使のまま大きくなられるんじゃないでしょうか
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-11-02 17:40:37
ありがとうございます<(_ _*)>ぺこり♪

毎度猫ドンを見ていただいて



ぬいぐるみが好きで、いっぱい集めてま~~す

いい歳してなんて言わないでね(笑)
返信する
AKOさん (由乃)
2005-11-02 17:42:11
ミレちゃんはAKOさん家の天使ちゃん♪

いつまでもお互い長生きして欲しいですね

返信する