animal☆planet

猫ドンブログです♪

ゴロごろゴロ~ン・・・猫・ド・ン

2008-04-26 | 猫ドン




コンクリートの所で・・・





あっちへ、ごろ~ん





こっちへ、ごろ~ん





    





にゃにかが違う・・・


にゃにかが・・・



            


こっちは、土の地面の上で・・・





あっちへゴロゴロ





こっちへゴロゴロ





ゴロごろゴロ





うふっ♪





最高だにゃ!ベイビ~~




あ~ちょいなちょいな





出た~~!猫ドン踊り







猫ドン、コンクリートの上でのゴロゴロよりも


土の上、自然の中のゴロゴロが


気持ちいいみたいでした


だって、体が自然に踊っちゃうくらいだもんね

お顔の表情だって、土の上でゴロンゴロは

笑っているようですもんね




それを見てる管理人も

ゴロゴロゴロ~ンな気分になれますよ





でも・・・毛が真っ白になっちゃって

その後のケアは大変ですが

猫ドンが気持ちいいなら

多少は目をつぶります




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング



ゴロごろゴロ~ンな猫ドンに

ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんニャ (じゃむ)
2008-04-26 07:23:54
ムヒヒ・・・
こんな時間にコメント書くの初めてかも・・・

じゃむも土の上が好きニャよ!
でも夏はコンクリートの上も冷たくて
まあ、悪くはないニャね!
そのあとのケアって
猫ドンは何されるニャか??
じゃむはお風呂が嫌いニャから
いつも濡れタオルでびしょびしょになるまで
ふきふきされるニャよ。ヒャックション
返信する
かわい~い♡ (midori)
2008-04-26 08:53:20
おはようございま~す。
猫ドンちゃん、地面の上でゴロンチョしている姿は可愛いですね。
あ~ ちょいなちょいな
”猫ドン踊り”う~ん 可愛いニャ~
返信する
至福の時 (yocco)
2008-04-26 09:01:02
土の上は最高ねッ、猫ドン

猫ドンはご~ろごろ
カニカマどっさりこ
しあわせざっくりこで
猫ドンはにっこりこ
パパラッチ母さんもにっこりこ
猫ドンといっしょににっこりこ

「俵はゴロゴロ」の替え歌で・・
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-26 10:33:27
猫ドンちゃん、気持ち良さそう~( ´艸`)ウフフ♪
やっぱりコンクリートよりも土の方が柔らかくて気持ちいいのかなぁ♪

いっぱい踊って真っ白になった猫ドンちゃんもみたかったな( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-26 10:45:24
ホントだ!
ごろごろしているポーズも、表情もコンクリートと土では全然違うんですね。
コンクリートの上ではチョイナチョイナも出ないのか…。
土の上のごろごろは気持ちいいんだな~
濡れた地面だと泥んこになっちゃいますが、乾いた土ならしょうがないです。
猫ドンさんがハッピーな方がいいですもんね。
返信する
砂浴び (モモママ)
2008-04-26 11:12:06
とっても気持ち良さそう!
いい表情してますね!!
「やめちくれ~~~!」にゃんて言ったって
止められない止まらないって感じだにゃ(^^)
後のお手入れは由乃しゃんにおまかせして
思う存分ゴロンゴロンしちゃってにゃん♪
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-04-26 11:29:29
猫ドンちゃん、気持良さそう!幸せで満たされた表情ですね。
綺麗な蝶が登場しましたね。季節感があって好いですね。楽しめます。
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-26 13:10:40
そうなんよねー。ジョージもそう言うわよー
コンクリートの上より、土の上のゴロゴロがいいんだって
お陰でいつも砂だらけよ~
この間なんて砂場でゴロゴロしてたわよ~
もーあんまりよねー!
返信する
こんにちは~ (ロコ)
2008-04-26 15:04:59
ほんと気持ち良さそうですね
土の上の方が気持ち良いんだ~
猫ドンちゃんは幸せですね~
土の良いニオイがするのかな?
ロコは一生土の上でゴロゴロする事はないんだろうな~
大きなあくびもして幸せ~ってお顔ですよね
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-26 16:25:36
硬いコンクリートよりも
やっぱり土、砂の上がいいんですね~
踊りも飛び出して大きなアクビまで
気持ちいいんですね~
返信する