animal☆planet

猫ドンブログです♪

大成功でした♪

2008-04-27 | 猫ドン






こんもりビオラです

長く咲く丈夫なお花で

春の花壇を彩ってくれます


            


ようこそ~♪

猫ドンさん



よくいらっしゃいました

今日は私、パパラッチ由乃が誠心誠意を込めて

一生懸命ブラッシングさせていただきます



え?若い娘っ子がいいですって?

すいませ~ん

生憎と、今日はお休みしてるんです

今日は私で我慢なさってくださいませ




え?

まぁいいか!!ですって?




ありがたきお言葉←どこが??

身にしみます



(*^m^*) ムフッ 

素敵なお背中ですわね~♪

この、まるっとなった猫背ライン

何とも言えませんわ!

滑っていく~~



きりりとなさったお顔

今日の猫ドンさん

いつもにも増して精悍ですわね



あら?女の子に精悍は無いですね

失礼致しました

あまりにも凛々しかったのでつい・・・



頭が痒い??

じゃ~念入りに

頭のブラッシングさせていただきますわ

こうやって、血行をよくすると

毛がフサフサ~~になるんですって

あ・・・?

猫ドンさんは元々フサフサでしたわね

失礼致しました~

(* ̄m ̄) おほほほほ




頭のブラッシングが必要なのは

あの方ですわね←誰の事かなぁ?



今度は小顔になるマッサージですわよ

顎のラインを引き締めて

小顔美猫になりましょう

あら?猫ドンさん怒っちゃ嫌ですわよ

何も猫ドンさんが「大顔」なんて言ってませんから


態度は「超大物」級ですけど・・・ぼそっ



終了いたしました

猫ドンさん今のお気持ちはいかがですか?



あらあら・・・・

まだ足りない部分がありましたか?

失礼致しました!

私とした事が・・・



(¬ー¬) ぐふふ・・・

その、もふもふのお腹に

ブラッシングさせていただきま~す



あぁ~ありがたき幸せ



今日は猫パンチの嵐は無いのでございますね?

嬉しゅうございます~~



とっても満足気な猫ドンさん

どれだけ満足したかと言うと・・




滅多に乗らない管理人の膝の上で

日向ぼっこしながら

眠りの世界に行っちゃいました




今日は、管理人のブラッシング大成功でした



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

気持ちよく夢の世界に行っちゃった猫ドンに

ポッチンお願い致します




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくみう)
2008-04-27 07:49:15
おはよー♪
キレイなお花三色あっていいなあ☆
これからしばらく楽しめますね(*^_^*)
日向ぼっこしながらのブラッシングは気持ち良さそう♪
猫ドンちゃん、お腹苦手だったはずだけど今日は大丈夫なのね!
お顔が凛々しいってことは、とても元気な証拠です。
猫ドンちゃん、若々しいヨ(=^・^=)
返信する
ブラッシング (souu)
2008-04-27 07:51:20
綺麗に気持ちよくなりましたね。
≫滅多に乗らない管理人の膝の上・・
そうなんですか?
乗ってくれるのも・・・今、膝にイヤ足に乗られて!
シビレが・・!
左手でブラッシングしながら右手で撮影ですか?
返信する
(*^o^*)良かったニャ~ (midori)
2008-04-27 07:54:38
おはようございま~す。
ビオラは花期が長く楽しめる花ですよね。
うちでもこんもり咲いています!
由乃さん、TBありがとうございます。私もTBさせていただきました。
うふふ、今度は猫ドンちゃんのブラッシングが大成功で良かったですネ。\(*´∀`*) /バンザ~イ
よろしゅうございました。
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-27 08:16:33
すみませ~ん!
今日はポチ逃げでーす(^ー^)ノ"♪
返信する
Unknown (つるつる)
2008-04-27 08:53:25
おはようございます!!お邪魔します。
一枚目から美しいお花を見れて幸せです。
ブラッシング気持ち良さそうですね。うちはおなかはなかなかさせてもらえず、猫キックとの戦いです。
猫ドンちゃん、凛々しい!!
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-04-27 09:19:24
せっかきのお膝記念日なのにぃ~
短コメでメンゴニャ~バイナラ...く( ・ω・)ノ
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-27 14:46:56
残念!
いつもの担当者がお休みですか。
でもこのサロンは手が揃っているから、担当が変わっても全然問題ないですよ~。
女優猫ドンさんほどになると、自分でやって欲しいところを伝えられるんですね。
モフモフのお腹はブラッシングのしがいがありそ~です。
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-27 19:25:00
そんなに大人しくブラッシングさせてくれるなんて、
猫どんちゃんは、ほんまにいいこねー
念入りにブラッシングしてもらって気持ちよかった?
そりゃよかった。抱っこしても、もふっても
気持ちよくなるんだよー。あージョージもしなくちゃ!
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-27 20:16:09
おめでとうございます~
あれ?おめでとうでいいのかな
猫ドンちゃん、ブラッシングが気持ちよかったんだね
アゴはポイント高いですよね~
うっとり~な猫ドンちゃんですね
返信する
Unknown (yuki)
2008-04-27 20:21:26
猫どんちゃんブラッシングはどうだったかな?
気持ちよさそうにしてたね!
猫どんちゃんは、この日一番嬉しかったのは膝の上でまったりしたことかな^^
返信する