animal☆planet

猫ドンブログです♪

乙女な猫ドン

2012-09-29 | 猫ドン

 

彼岸花

我が家のすぐ近くの

田んぼのあぜ道に咲いています

彼岸花

見っけにゃん

なぁ

ふんふん・・・

ふんふん・・・

 

 

執拗に匂いを嗅いでます

マタタビのような

いい匂いは

しないと思うけどなぁ・・・

綺麗にゃん

チュ

 

 

おぉ~~

まさかの彼岸花に

キスしちゃった~ 

(猫ドンは、こう見えてもお花好きなんですよ)

えへへへ

 

 

照れ笑いかな?

彼岸花にすりすりしてます

 照れ隠しの行動のようですが

 

 

おぉぉ~~い

花を折らないでねw

 

 

意外!!

乙女チックな一面の

猫ドンでした

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-09-29 00:05:22
彼岸花綺麗ですね
真っ赤なお花は猫ドンちゃんに
ぴったりですね
チューしちゃって!可愛い
猫ドンちゃんもお花つけたいね
似合うよね!きっと・・・
パパラッチさん!お願いしま~~す
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-09-29 00:53:19
今日は早朝から深夜までお仕事なので
先ポチにお伺いしました(^^ゞ
ポチ逃げですみません(*・ω・)*_ _))
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-29 00:56:36
乙女な猫ドンちゃん、・・・・・・。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-29 05:52:05
意外じゃないよね~
猫ドンはいつもお花に囲まれてるものね
彼岸花にチュだなんて~
猫ドンカワイイ~~

猫ドンとお散歩羨ましいです
返信する
彼岸花 (安人(あんじん))
2012-09-29 06:23:17
猫ドン 乙女チック。。鳴るほどです(笑)・

折れた時に出る白い液が子供の頃余り好きでは無かった

ドンちゃん折らずに良かったですね

(o^-^o) ポチ 2個
返信する
Unknown (とっちー)
2012-09-29 06:28:15
キュ=(*´∀`*)⇒ン
お花と猫ドンちゃん、とっても絵になりますね~♪
お花を愛でる乙女チックな猫ドンちゃん、可愛いなぁ♡
由乃さん宅のお庭にもいつもたくさんお花が咲いているし♪
そのおかげでお花が大好きなのかな(〃∇〃)
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-29 07:55:20
昨日も拙い木靴の落書きに
暖かいエールを有難うございました

彼岸花が散歩道にさりげなく咲いている風景
うらやましいですね。
愛でるドン様のお姿
萌えです。。

エールの2ぼちっ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-29 08:10:30
おはようございます♪
彼岸花キレイですね。
花を愛でるドンちゃん
可愛いです☆~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-09-29 08:46:19
彼岸花が咲いてると、秋の訪れを感じてほっとするわ!
こちらはもう少し遅いみたい~、
猫ドン 彼岸花にうっとりかしら~~??
返信する
今が真っ盛り (hirugao)
2012-09-29 09:38:16
ヒガンバナが今を盛りと咲いていますね。

ドンちゃんかなりオトメチックです事・・・
可愛いな~

すりすりして女優さんしてますね!
返信する

コメントを投稿