animal☆planet

猫ドンブログです♪

隊長さん♪

2005-05-06 | にゃんこ
姫が高校へ通うようになって
「お母さん、学校の近くの空き地にめちゃ可愛い猫ちゃん見つけたよ!」
って!!
猫好きのσ(^^)わたし♪にはもうたまらない話し!!
「是非見てみたいので、写真撮ってきて
って言ってカメラ学校へ持って行ってたんだけど
なかなか撮れない日々でした
しかし、諦めることなく粘って持って行ってたら
やっと撮れたんです~~
で、撮ってきてもらったのがこの写真
ぶる~の目で、中々可愛くないですかぁ?

で、名前を付けたらしいんですが・・・
なんと「隊長」ですって・・
「たけし」って呼ぶ子もいるらしいとか・・
女の子なのに変なの!(*>(エ)<*)ぷっ
凄く人懐っこくって
近づいて行くとニャ~って鳴いて
スリスリしてくるらしいんですよね

他にも猫ちゃんが
この場所に住んでいてね
その子達は、隊長の「護衛」なんだって
今度「護衛」さんの写真も紹介しますね~~
なかなかこちらも可愛いですぞむふふ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて・・・ (サフラン)
2005-05-07 00:55:03
きゃわいいのっ

お目目が青い、白くて綺麗な子・・。

お口を開けて、一所懸命鳴いてるね。

「ピャ~」なんて声が聞こえてきそうだわ

女の子なんだぁ。。

元気で平和に暮らしてね・・。

あー、この子をうにうにしたい~
返信する
Unknown (灰猫)
2005-05-07 03:22:58
うっひょ~かぁ~い~(。u_u。)キュン

青いオメメ&白い身体…連れて帰りたぁ~いo(>_<;)(;>_<)ow

(;´ー`).。oO(…なんか怪しい響きだねw…)



しかし…付けた名前が隊長とか たけし てw
返信する
がび~ん… (灰猫)
2005-05-07 05:13:19
時間を置けば直るかと思ったんだけど…駄目だね^^;

あの↓何書いたんだっけなぁσ(-"- )

思い出せないε- (´ー`*) フッw



まあ連れて帰りたいぐらい可愛い猫ちゃんって事です
返信する
サフランちゃん (由乃)
2005-05-08 01:01:46
可愛いっしょ?

姫もメロメロだったみたい~(笑)

σ(^^)わたし♪も、この写真見てメロメロなったしね!(○゜ε^○) ぷぷぷ



女の子なのに、隊長とかたけしなんて名前で呼ばれてかわいそうだけど・・・



うにうに

σ(^^)わたし♪もしたいです~~
返信する
灰猫しゃん (由乃)
2005-05-08 01:04:02
白くて目が青い

もう可愛い代名詞のような・・?(笑)

つれて帰りたかったらしいです・・・姫も

だけどね~ε- (´ー`*) フッ

現実問題

家にも猫いるのでダメらしいですって・・・(-o-*)ボソボソッ

くそ~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

返信する

コメントを投稿