animal☆planet

猫ドンブログです♪

ラブリ~♪

2005-05-07 | ほのぼの
この子の名前は「ちゃー」ちゃん

お友達が飼ってるワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ ちゃんです~

以前写真をもらった事があって

あまりにも、可愛い姿だったので

今回お願いして

ここにアップさせていただきました

お目めぱっちり!!

キュートなお顔なのに

何故か好物は納豆ですって(○゜ε^○) ぷぷぷ

なんとも面白いちゃーちゃんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ♪(´ー`) (サフラン)
2005-05-08 11:29:02
かわいい~っ

一瞬、ぬいぐるみかと思っちゃったよん

このクリクリお目目、愛くるしいポーズで・・

納豆が好きなんだ?σ(^^*)も好きよ。

健康でいいよね、ちゃーちゃん
返信する
ねっ、ねっ! (由乃)
2005-05-08 21:57:13
可愛いっしょ~



このお顔



このポーズ



なんとも言えないくらい可愛い



o(*´▽`*)oあはっ♪♪



納豆は体にいいから



いつまでも健康でいいかもね
返信する
飼い主です 笑 (けんけん)
2005-05-09 00:49:41
貼ってくれてありがとう! ちゃーも喜んでいるはずです・・たぶん・・。



もうお年は15歳。立派なおばあちゃん犬ですから。。寝てばかりです。(それは若い時もそうだったけど・・)



年齢より若く見えるけど、・・長生きしてくれればそれだけでいいです・・。
返信する
キュート写真 (由乃)
2005-05-09 20:10:23
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

喜んでもらえたら嬉しいな~

15歳なんて、全然見えないね?

まだまだ若いお顔して、ほんと可愛いわ~

けんけんは、このちゃーちゃんに癒されてるんだろうね?

いつまでも元気でいてほしいですね
返信する