animal☆planet

猫ドンブログです♪

(・∀・) あひゃ♪

2005-05-05 | 猫ドン
牧場に行った時
こんな可愛い羊さんが・・

おめめパッチリ
超らぶり~
じゃないですかぁ?

去年の暮れに生まれた一頭なんだけど
まだまだほかにも
いっぱいいたよ~

まだお母さんが恋しいらしくて
お母さん羊さんの後を
ちょこちょこくっついてたし
子羊さんが
σ(^^)わたし♪達に興味しめして
こっち来てくれた時は
お母さん羊さんが
心配そうにこっちを見に来てたしね

なんとも可愛い光景でした

ああ・・なんで子供達って
こんなに可愛いんでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っ♪^^ (サフラン)
2005-05-05 03:16:16
本当にお目目パッチリでかわいいね

毛もフサフサして、さわったら気持ちよさそう

いつも思うけど、動物の親子愛って素晴らしいよね・・

いつも子供を守るお母さん・・。

お母さんに安心して甘えてる子供・・。

健気で、いじらしくて、かわいくて・・

子羊ちゃん、元気ですくすく大きくなあれ
返信する
( ̄  ̄) (_ _)うんうん (由乃)
2005-05-05 15:27:18
毛もフサフサしてて、とっても柔らかかったよ~きっといい毛糸が・・(違)(笑)



親子の絆ってほんと凄い思います

健気で、はかないようで、それでいて強い!



こういうの見ると、なんだかε-(´▽`) ホッとするのはなぜかなぁ・・?
返信する