animal☆planet

猫ドンブログです♪

切り替えも鮮やかに

2010-07-03 | 猫ドン
 




キャットタワーで

ご機嫌な猫ドン発見

カメラでカシャカシャパパラッチ

すると・・・





やばっ!!



急に焦り始めました



なんでやばいの?



パパラッチに見つかったにゃ~



見つかったら、あかんのかぁ!!





あぁ~どうしよ!




もたもたもた




木から落っこちそうになりながら

焦る猫ドン





猫ドン

落ち着きなさい!





え・・・?





慌てると落っこちちゃうよ




はっと気付く猫ドン

目が虚ろになってます

(* ̄m ̄) ププッ




やだ~!

はじゅかちい~!!

(何故か、ぶりっ子(←死語でしたっけ?)言葉)




今更、恥ずかしがらなくても・・・w





みっともない所

見られちゃったにゃ





焦って落っこちそうになったのが

恥ずかしかったみたいです



さぁ!キリリとなった

あたしを撮ってちょうだいにゃ



何事もなかったように

きりりと振る舞う猫ドン

切り替えの早業は

さすが大女優と言いたくなります




ひゅ~ひゅ~~

かっこいいよ~




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング 

2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-07-03 00:21:22
おぉぉ~
あの虚ろな目が一瞬の切り替えで
こんなにも目力ばっちりの表情になっちゃうなんて・・
さすが大女優の鑑、猫ドン嬢
返信する
Unknown (yuki)
2010-07-03 01:14:47
失敗した時、恥ずかしがることありますよね~^^
でも、猫ドンちゃん、すぐ切り替えるところがさすが!
うつろな目の猫ドンちゃんもかわいいです^^
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-03 02:54:04
何事もなかったように、・・・・・・。
きりりと振る舞う猫ドンちゃん、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

切り替え、・・・・・・。
かっこいいですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca )
2010-07-03 03:05:48
自然のキャットタワー良いですよね~
猫ドンちゃんも焦ると、タワーから落ちそうになるのね(笑)
慌ててる猫ドンちゃんも可愛いよ
でもやっぱり切り替えて、きりりっとなって
猫ドンちゃんは・・・
さすが女優って感じですね(^_-)-☆
素敵よん!猫ドンちゃん(*^^)v
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-03 05:36:55
見事な切り替えですね~
さすが女優魂と言うところでしょうか~

あわてている猫ドンもまた可愛くて良いね~
でも危ないよ~~本当に
そんなに焦らなくても良いと思うよ~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-07-03 06:11:07
@@切り替えた
さすがですね~^^
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-07-03 06:58:38
猫ドンちゃん、
モタモタと…
慌てると危ないよぉ~
落っこちないように
気をつけてねぇ~っ!!
ぽちん。
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-07-03 08:01:03
さすがの猫ドンちゃんも
降りるときはスロースローなんですね~
キリリなお顔、素敵です!^^
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-07-03 09:06:55
猫ドンちゃんのキャトタワーは・・・
なんてステキ!
こんなタワーなら登り放題、そして爪も研ぎ放題?
でも降りる時は、要注意なんですね。
でも猫ドンちゃんなら、キャット空中三回転(←相当古いかな)を決められそうな気がします。
大女優は、スタントなし体当たりの演技が心情よね!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2010-07-03 10:55:58
今回の猫ドンさんの失敗は、焦りと着地のポジションかなー。
手と足をおんなじような位置についちゃったから(3枚目の写真)、
バランス崩してグラグラしちゃったんでしょうね。
平均台とか綱渡り(やったことないけど)みたいな感じで。
ちなみに猫ドンさんって、割と両手をきちんと揃えている印象があって、
何となくアライグマの手みたいでキュートです。
返信する