animal☆planet

猫ドンブログです♪

楽屋の顔から本番の顔へ

2009-05-15 | 猫ドン


ちょっと間が開いちゃいましたが

前回の妻籠宿を後にして向かったのは

標高1600mのオールシーズン高原リゾート

富士見台高原ロープウェイヘブンスそのはらです

新緑が眩しいくらいでとても奇麗でした



遠くに見えるアルプスの山々の山頂が

真っ白なので感動しました

(まだこんなに雪が残ってるんだぁ~って)

<>

(↑マウスオンしてみてね)

ロープウェイを下りてドンドン歩いていくと

岩魚の森遊歩道があります

真っ直ぐに伸びた木々に囲まれた

美しい池のほとりを歩きます

あちこちでウグイスの鳴き声が聞こえていました

同行人(主人)がウグイスを真似て口笛吹いたら

ウグイスもその音に反応して鳴いていましたよw

岩魚がいたのかな?

姿を見つけることは出来ませんでした

<>

(↑マウスオンしてみてね)

ズンズン奥に歩いていくと

ミズバショウの群生地がありました

残念なことに最盛期は過ぎていていましたが

奇麗に咲いてる花を見つけてパチリ

桜もまだ少し咲いていました



遊歩道を1周すると1時間くらいかかります

管理人は帰る時間が迫っていたので

半分くらいの地点で戻ってきました

<>

(↑マウスオンしてみてね)

ちょっと一休み♡

触れ合いゾーンで、可愛いウサギさんをパチリ

飼育係のお兄さんが、柵の中に入った途端

みんなお兄さんの所に行っちゃった~(汗)

ご飯をもらえる人は、みんなよく知ってるんですね


今回は全部を見て回れなかったのが残念でした

本当は、まだ上にもいけるんですよ

リフトに乗ってバスに乗り継いで富士見台山頂へ

ここからは富士山も見える時もあるとか

今回は時間がなくて断念しました


        


ここは女優猫ドンさんの楽屋

こっそり覗いてみましょうね



入念に身支度の最中です

ペロペロペロ



ふぅ~~ちょっと一休みにゃ




女優らしからぬ格好で寛いでいますね

足、おっぴろげ~~!!

(* ̄m ̄) ププッ



ラララ~~~ン♪



誰にも見られていないと思って

ダラダラしてますよ!



あら?このお花

誰かの差し入れかしら?




楽屋に飾られた花に

うっとりしていますよ




さあ~猫ドンさん

本番ですよ~~



















キラ~ン

何処からでも撮ってちょうだいにゃ

美しい女優の姿

思う存分撮ってにゃ~♡



いいよいいよ~♪

猫ドンさん最高~~!!



褒めて褒めて褒め殺す

女優は褒めていい表情を出させる!

これこそ、迷カメラマンの宿命?

アンニュイポーズもバッチリ決まりました



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

楽屋の顔から本番の顔へ

見事な変貌振りの猫ドンに

応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-05-15 06:15:45
自然がいっぱいって感じで 森林浴ですね
深呼吸したくなる~

猫ドンさん 楽屋でメイク中でしたか
おっぴろげまで撮られちゃったね
さっすが~女優!!
本番はバッチリですね
どこから撮っても決まってる~
d(^0^)b ♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-05-15 06:34:03
富士見台高原~
高原は爽やかでしょうね。
まだ雪も残っていたのですね~
撮影して欲しかったなぁ・・・
遠くのアルプスの山々は少し白く見えるね。

ミズバショウの群生地
siawasekunnさんの所でも昨日見ました^^
高原~って感じですよね。

ウサギさん、可愛い~♪
ウサギさんも大好き。

最後は美人!!ドンちゃんの登場ですね♪
今日はカッコ良く決まってますね!!!
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2009-05-15 06:43:47
富士見台高原、素敵なところですね
ミズバショウのお花もとてもきれいで
自然がいっぱいですね

さすが女優猫ドンちゃん
身支度中の格好には笑っちゃったけど
本番はバッチリです
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-05-15 07:07:12
ウ~~凄い水芭蕉が咲いてるんですネ~
富士見台公園ていわれるようにもっと上に行くと富士山も見えるんですか~
フフフ次回w~行ってみたいですネ

猫ドン楽屋裏で寛ぐ姿もいいものですネ
本番もバッチリ決まってステキでした
返信する
Unknown (れおん)
2009-05-15 07:13:19
猫ドン嬢の楽屋は広いですなぁ~

この森はとってもすてきです。

行ってみたいですねぇ~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-05-15 07:21:34
富士見台高原…
良い場所ですねぇ~
富士山、見れなくてちょっと残念。
猫ドンちゃん、
楽屋と本番…
全く違いますね(*^o^笑)
さすが女優だヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽち。
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-05-15 08:04:59
ロープウェイで眺めたり、森の中を歩かれたりして、ステキなところへ行かれて羨ましいです
森の中を歩くのは、きれいな空気を吸うことができて気持ちがいいですね。森林浴、いいなぁ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ さすが大女優の猫ドンちゃんだワァ。
本番になれば すぐバシッといい顔ができてお見事ですニャ~
返信する
Unknown (youbobo)
2009-05-15 08:41:47
女優猫ドンちゃん・・
ポーズもバッチリ~^^v
でも・・
ぐふふ・・その前から撮られちゃってるよ~^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-05-15 08:55:43
楽屋にはお花が差し入れされてるニャか~
さすが大物女優ともなると
楽屋も豪華ニャね~
今日もばっちり演技キマってるニャよ~

おおっ!お父様、ウグイスの口真似を@@!
さらにウグイスが呼応したニャか@@!!
素敵ニャよ~~^^*
返信する
Unknown (とろおば)
2009-05-15 09:31:00
お写真からも、すがすがしい空気が
流れてくるようですね~♪(喜)
最近、どうも自然と触れ合ってないので
行ってみたいなぁ~♪

猫ドンさんの舞台裏、思いっきり
リラックスしてますね~。(笑)
この脚おっぴろげの後姿、
かわいいなぁ~♪(笑)
返信する