animal☆planet

猫ドンブログです♪

とんぼ印のさんまちゃん

2009-05-16 | 猫ドン


うきつりぼく (浮釣木)

<>

(↑マウスオンしてみてね)

海にウキを浮かべているようなお花です

1年中咲いてます!


          


管理人、またまた

変な物を作ってみました



新鮮ぴっちぴちの

とんぼ印のさんまちゃんで~す

(とんぼ柄の布地だからなんですがw)

マタタビ入りなんですよ!

何故にさんま?って言う

突っ込みは無しですよw



果たして猫ドン・・喜んでくれるでしょうか?



猫ドン、プレゼントよ~

はい!どうぞ!



う~ん、美味しそうじゃにゃいし

あんまり欲しくにゃいな~



そんな事言わないで

ちょっとくらい、匂い嗅いでよ~

猫ドンの好きな匂いがするよ



クンクン

クンクンクン


一生懸命匂い嗅いでますよ



震えるさんまちゃん(怖がってます)



どれどれ!

寝てみるにゃん

にゃるほどね



まっ!顎枕として使えるにゃん



お・・・重いわ

(さんまちゃん、我慢して)



でしょ!でしょう~!

大きさもちょうどいいんじゃない?



抱き心地は悪くにゃいわね



ひぇぇぇぇ~~!

(さんまちゃん、頑張れ)




でしょう?

今度から、さんまちゃん抱っこして寝てみたら?



でも・・・



な・・なに?まだ何か?

(心臓バクバクのさんまちゃん)



どうしたの?猫ドン



やっぱ、いらにゃい!!



わ~~ん(泣くさんまちゃん)



わ~んわ~ん(泣くパパラッチ)




さんまちゃん、猫ドンには

お気に召さなかったようです



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

撃沈のさんまちゃんに

慰めのクリックお願いします




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-05-16 06:07:37
うきつりぼくですか
ぶら下がってる姿が 可愛い花ですね
げんぺいぼくに似てる?
猫ドン 可愛いさんまちゃんを作ってもらったのね
枕にして 結構気に入ってるやない
またたびの匂いはそんなにしなかったのかな?
ますけだったら 振りまわしてカジカジしますね
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-05-16 06:29:28
ん?抱き枕?すげぇ~大きいの作ったぁ~
って思ったら…

猫ドン嬢仕様でしたねぇ~♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-05-16 07:04:03
ウキツリボク=チロリアンランプですかぁ?
トンボ柄のさんまちゃん(*≧m≦*)ププッ
いい感じだったのに…
猫ドンちゃん、
何がお気に召さなかったのかニャ??
ぽち。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-05-16 09:06:54
あれれ・・またたび入りだったのに^^?
猫ドンちゃん・・酔いたい気分じゃなかったのかな^^?
返信する
うーん、フフフッ! (美紀)
2009-05-16 09:16:26
パパラッチさんの「猫ドンを楽しませよう」の努力はよーく分かる!が、しかし、あたしが思うに…自然のサラダバー、自然の猫タワー、海見に行ったりねー…それが一番楽しいんじゃないかという気がするわねぇ猫ドン!(お姉さんと一緒にね)←パパラッチ許せ。☆み
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-05-16 09:35:59
浮釣木、たくさん咲いて綺麗ですね。
うちにも庭の隅っこで鉢植えですが少しだけ咲いています。

あらぁ、マタタビ入りだから このさんまちゃんを気に入ってくれると思ったのに 猫ドンちゃん、お気に召さなかったよですニャ~
どうしてなんでしょう・・?
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-05-16 09:39:50
そうそう。酔いたくない日もあるニャよね~
めったやたらに、酔った姿は見せられないニャよ^^
残念さんまクン・・・
次回は、かねてっちゃん印のカニカマでお願いしますニャ(笑)
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-05-16 10:00:12
由乃さん手作りですか!う~ん、愛情感じます!
ビューティホ~♪ ステキ^^
あああああ・・・なのに猫ドンさんには
トンボ印のキッカーさんは、お好みではなかった
んですね(泣)
でもほんと、素敵ですよ^^
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2009-05-16 10:13:21
えええ~、サンマさん、なんで気に入らないんでしょう。
マタタビ入りのお手製なのに。
大きさも柔らかさも丁度いい感じなのに。
ひょっとしてフェイントで、由乃さんがいなくなってから、
ガッツリ遊ぶつもりかな?
マタタビとキャットニップって全然違う植物なんですってね。
知りませんでした。だって、西洋マタタビっていうから。
シスターズはマタタビはイマイチですが、キャットニップは大大大好きです。
返信する
Unknown (つるつる)
2009-05-16 11:00:20
一年中咲く花、根性が素晴らしい。
スギとかヒノキとかが一年中咲かなくて良かったです・・・・
まだヒノキが飛んでるんですよ(涙)

あれ?ドンちゃんは超マタタビ好きでは?
何がお気に召さなかったんでしょうね。
マタタビが少なかった?
返信する

コメントを投稿