animal☆planet

猫ドンブログです♪

よっぱな猫ドン これも演技なの?

2008-02-14 | 猫ドン

 



先日は、管理人の住むところ

またもや雪が降りました

朝起きて真っ青~~

いや・・・真っ白で

なんだ?この雪は

今年3度目の積雪だったんですよね

暖冬って言う割りに・・・よく降るなぁ

道は大渋滞・・・旦那さんも

仕事に1時間半の遅刻だったらしいです(汗)

もう雪よ、降らないでください!!



       



粉マタタビを買ってきました

猫ドンは、マタタビが大好きなので

ちょ~~っと遊んでみました



ぺろぺろ寛いでる猫ドンに

マタタビの匂いを嗅がせたら



おぉぉぉ??

お顔が急変!!

ワイルドになってます



べらんめぇ~~!!

カニカマ持って来いにゃ~~




なんだか・・・

とても酒癖の悪い人(猫)風ですね



にゃにか文句あるにゃ~~?




いえいえ、何も言いませんから




目がすわってます

完璧よっぱらいですね




数分後




はっと正気に戻る猫ドン




猫ドンさぁ・・マタタビ癖

めっちゃ悪いよ!!

悪すぎだ~~!!



(=^^=) ニョホホホ

いやだにゃ~~ん

あれは、よっぱ猫を演じただけにゃ!




ひぇぇぇぇぇ~~

あの迫真のよっぱ

演技だったの~~??




そうにゃん!!

女優猫ドンの名演技にゃん!!

参ったかにゃ?




ま・け・た・・・参りました




ハッピーバレンタイン




娘からお父さんへのチョコです

可愛いく出来上がったので写真撮りました

でも・・・これ本当は

お友達同士交換するためのチョコだったんですよ

お父さんには、残り物だったみたい(*^m^*) ムフッ

でも~娘にもらって、主人も嬉しそうでした




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

またたび酔い猫ドン

果たしてこれは演技か?

あなたはどう思います??

最近の猫ドン

女優魂に火がついて??

演技が上手くなってますからね~~(汗)






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-02-14 08:11:11
雪景色は大好きですが、生活となると
いろいろ大変ですね
先日、こちらも雪が積もりました
この冬初めてです~から~土もつれの
雪だるまも作りました(笑)
由乃さんちの雪は真っ白できれいです0

猫ドンちゃんは名女優
うちは真剣な酔っ払いにサンデーはなりますし
ランはぜんぜんまたたびは効かないようです
毎日がランボーですから

一番最後の猫ドンちゃんのショット
右手でお顔をかくして~演じただけにゃ!
ほっほほほ~優雅で~す
返信する
Unknown (http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/)
2008-02-14 08:15:23
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-02-14 08:32:08
昨日はだいぶお天気が荒れたみたいですね
こちらは強風のみでしたが・・。
猫ドンちゃんは、またたび大好きなんですね~
あは・・我を忘れる名演技
youさんは、ほとんど無反応なんです・・。
キャットニップ入りのオモチャに反応したりしなかったり・・鮮度なのでしょうか
でも、スプレーもだめだったな・・
返信する
よった猫ドンちゃんは・・・・・ (midori)
2008-02-14 08:56:36
雪が屋根や車に積もって 由乃さんちの方も降りましたねぇ~
(o^^o)ふふっ♪、猫ドンちゃ~ん これはホントにお芝居だったんですかァ
いやぁ、迫真に迫る名演技ですニャ~
目にスゴミがあるニャンョ。ニャハハ (*^▽^*)
もうこれでトップの女優間違いなしですニャン!!
返信する
Unknown (とっちー)
2008-02-14 10:02:25
今日はポチ逃げさせてください。
すみません。。
返信する
名女優登場ですね (jushin-nanbu)
2008-02-14 11:36:47
名女優猫ドン登場!面白いですね。由乃さまの語りがもっと面白いです。(クリック)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-02-14 12:35:52
今年は雪が多いですよね~。
まあ降って多少積もってもすぐ消えてしまったからいいですけどねぇ。
平日の夜から明け方にかけて降られると、ちょいとやっかいだわ。
猫ドンちゃんの演技の先生は、きっと由乃さん!
酒癖の悪い人なんてもうソックリ!!
かなぁ?
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2008-02-14 13:15:57
今年は雪が多いです。
子供のころは素直に喜びましたが、
大人になると生活が大変ですからね^^;

あはは、猫ドンちゃん、完全に酔っちゃってますね(笑)
ムムム、これはお芝居?素の猫ドンちゃんのように見えましたよ^^
ドサクサに紛れて「かにかま」の催促までしちゃって、可愛いんだから(爆)
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-14 14:35:15
雪もたま~になら楽しいけど、何回もだと大変ですね。
特に出勤される方は、その分早起きしたりしなくちゃならないし。
北国の方におすまいの方々の苦労がわかりますにゃ。

おおお、猫ドンさん、トラ化してますね。
これでホントに演技…かなぁ。
どうもホンモノくさいんですけど。
由乃さんと猫ドンさんで、酒豪対決!なんてどうでしょう。
返信する
名女優(猫) (SATUKI)
2008-02-14 15:19:50
>べらんめぇ~~!!
>カニカマ持って来いにゃ~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
猫ドンちゃん、よっぱってる!

こうなったら、カニカマあげるしか方法がないかも。(。・m・)クスクス


返信する