animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンとドライブ♪part2(行った先は・・いつもの場所でした)

2008-02-13 | 猫ドン

 
前回の公園のあと行った場所

それは、いつもの海でした

お天気が良かったので気持ち良かったです



干潮でずっと向こうまで干潟風になっていました



さあ~着いたにゃん

行こう行こう~~♪


猫ドン慣れた場所なので

ズンズンと・・・でしたが



ありゃ?途中でコロンと寝転んじゃいました


ちょっと一休みにゃん♡

お日様ポカポカ気持ちいいにゃん



超マイペースな猫ドンです♡



波打ち際にやってきて

姫に抱っこされてます

気持ち良さそうですね~♪



海は広いにゃ~♪

大きいにゃ~~♪



鼻歌も出ちゃう?猫ドンですw



しかし、少し遊んでいたら

いくら暖かいと言っても、やはり冬の海

風が出てきて、肌寒くなってきたので

帰ることに・・・




猫ドン帰るよ~♪




は~~い♡




階段を上り始めましたよ

聞き分け良い猫ドンですね(*^m^*) ムフッ



しか~~~し

あれれ??

上に着いた途端

またもやコロンってなっちゃった



猫ドン、どうしたの?



やっぱまだ遊びたいにゃ~~



足に注目!!

ちょっと宙に浮いてますね

帰りたくないって言う意思の表れなのかな??



最後は強制的抱っこで帰ってきました

暖かくなったら

今度は春の海に来ようと思います



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

世話が焼けない

良い子かと思いきや

やっぱ聞き分けない猫ドンでした(汗)

そんなわがまま猫ドンですが

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんニャ~ (じゃむ)
2008-02-13 08:46:00
海ニャ~ 太平洋ニャ~
潮のかおりがするニャよ~
いつまでもそこで遊んでいたいニャね(=^・^=)
海風は身にしみるニャよ いうこときくニャ~
でも足が宙ぶらりん…天功イリュージョンニャ~
春の海で出直しニャ!
由乃たん カメラマンオツカレサマニャ(ノ*^_^*)ノ
返信する
海へドライブ (midori)
2008-02-13 10:12:46
いいなぁ~
超 羨ましいですゥ~
私のところから海へは遠すぎて簡単には行けませ~ん。(o´_`o)
私もクッキーと海へドライブしてみたいワン。

o(*⌒―⌒*)oにこっ、猫ドンちゃんも気持ちよさそうにしてるニャ~ね。
帰りたくないと 足を持ち上げたスタイルが う~ん可愛いなぁ。
思わず猫ドンちゃんを抱き上げたくなっちゃったワァ
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-02-13 10:24:52
ゴロンお天気で気持ちいいんでしょうね~!
あれ?日陰でもゴロン・・。
帰りたくない抵抗ですか
今度は春の海・・もっとポカポカで長居しちゃうね
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2008-02-13 10:29:29
猫ドンちゃんとドライブへ行かれたんですね!
冬の海は寒いですが、私も眺めているのは大好きです。
帰りたくない猫ドンちゃんの気持ち分かるわ^^
姫お嬢さんにギュッと抱っこされて幸せそうな猫ドンちゃんのお顔。
一緒にお出かけできて良かったですね。
返信する
楽しそうですね (jushin-nanbu)
2008-02-13 11:14:28
素敵なお嬢さまに抱っこされた猫ドンは、満たされた表情をしていますね。(応援クリック)
返信する
Unknown (とっちー)
2008-02-13 11:30:31
お天気もよさそうで素敵なデートになりましたね~♪
ギュ~って抱きしめてもらってる猫ドンちゃん、
とっても嬉しそうっ(≧▽≦)
返信する
海! (ちゃーちゃん)
2008-02-13 12:41:38
海海海~~!!
潮の香りがして、猫ドンちゃんも好きな場所のひとつなんでしょうね。
言っておくけど”カニカマ”は泳いでないからね~。
今日の群馬はさぶいです!!
お昼だってのに2.5度しかありません。
早く春よこい。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-13 14:18:42
海ってたとえ近くであっても、なんだか旅行気分になりませんか?
三重は海が近いからそんなでもないでしょうか。
うちは横浜といっても海から全然遠い方なので、海を見ると遠くに来たという感じがするのですが。
猫ドンさんの影もくっきりで、画像だけ見ると既に春の海だけど、まだ二月ですものね。
思いっきり海辺でお散歩できるようになるまで、もう少しかかるかな。
返信する
Unknown (kaomarukama)
2008-02-13 14:56:25

スミマセン
今日は時間がないので
応援ポチ逃げさせていただきます。
明日またきまーす!
返信する
猫ドンちゃーん☆ (ナイルの風)
2008-02-13 15:16:30
由乃さん、お久しぶりです♪
こちら、石川は、今朝は綺麗な雪化粧でした。
やっぱり、今日は寒いです^^;
>干潮でずっと向こうまで干潟風になっていました
って、穏やかで素敵な風景ですね☆
日本海の冬の海は荒々しくて、厳しいので、なんか写真を拝見させて頂いて、嬉しくなりました!
うふ☆猫ドンちゃーん、ドライブ楽しかったにゃんね♪
そうだよね!もっと遊びたかったにゃんね☆
でも、風邪ひくといけないから、またにしようね♪
返信する